すけあくろーの日報

エンジニアをしていますすけあくろーと申します。今日のログをつけるために日報を書きます。

今日の目標

なし

 

今日あった問題

目標たてられてない。

体調に振り回されて言い訳が増えている。

睡眠が浅い

 

対処

目標管理のために一人会議を8時にやる。

なんでもいいからgithubにコミットして草を生やす。まずは毎日何かしらコミットする習慣が大事。

ストレッチして早めに寝る

 

所感

やっと熱と頭痛から解放されました。

扁桃腺周りが年に何回かやれれるのできちんとケアしないといけませんね。。。

明日は特に予定もないので、swiftでの開発と頼まれている簡単なbotの作成をしようと思います。

BOT何で開発しようか。node.jsが個人邸にはいいかなと思うけど、運用する環境でnode.js触れる人いないから結局PHPpythonでいくかも。

まあその辺は明日プロトタイプ動かしながら考えます。

 

 

本日は以上です