すけあくろーの日報

エンジニアをしていますすけあくろーと申します。今日のログをつけるために日報を書きます。

この3日間のこと

この3日間非常に精神的にも肉体的にも限界で毎日寝落ちしておりました。

何をしてたかと言えば特に何かがあった訳でもないんですが、集中力が持つ限りコード書いて体力の限界まで起きているみたいな生活でした。。。

 

毎日一人会議とか反省会をしていたので

目標やらふりかえりはしていたのですが、アナログにノートに書いてしまったんであげるのはちょっとめんどいなと思っております。

 

これを書き上げたら明日からの週間目標とテーマを決めるため一人会議します。

 

最近railsの課題をもらったのでやってるんですが、reilsとか環境構築にめっちゃ時間かかりました><

Qiita偉大!

 

 

今日は以上です!

休養して明日に備えます。