すけあくろーの日報

エンジニアをしていますすけあくろーと申します。今日のログをつけるために日報を書きます。

日報をハッキングしたい、、、と言う欲望

ベイジさんと言うweb制作の企業があるのですが、そこがやっている日報が好きで

自分でもやって見ようと思いはじめました。

東京のWeb制作会社|株式会社ベイジ|baigie inc.

 

やっぱ自分の行動指針とそれ基づく勉強やら活動内容はきちんと公開したほうがいいと日々感じているので簡単ではあるものの日報をさらしてマサカリ投げてもらおうというのがコンセプトです。

 

エンジニアなので開発系のことがメインとなるとは思うのですが、それ以外のことも記録しておこうと思います。

そして、ただいま絶賛就活中です。訳は会った時に聞いてください。。。

この日報をみて会って見たいと思う採用担当の方、ぜひご連絡ください!!

 

ルール

・基本毎日更新する

・何かしら作ったらGithubのリンクをはる

・月次、週次の目標を書き込む

このルールを守ってやっていこうかと思います!!